Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

about Yuryi



◇元SA勢→元CF勢→気付いたらFPS卒業してた勢。現在LoLのみ。
◇何をやっても平凡で上手くない
◇aim ( http://aim.6.ql.bz/ )というオフイベ企画運営チームに所属
◇たまにゲームイベントのお仕事してます
◇快活オンラインカフェ八王子店移転後も、快活CLUB池袋東口駅前店( http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_6/2700.html )にてイベント(CF&AVA)をお手伝いしています。
◇「オフラインイベントの楽しさを沢山の人に知ってもらいたい」ということで色々頑張ってるようです
◇ネットでは配信をメインに活動してた(過去形) 今はあんまり(´・д・`)

*LINK*
[Twitter] https://twitter.com/Yuryi_jp
[Steam] http://steamcommunity.com/id/yuryi

当ブログは私が関わるイベントの情報ばっかりになってますが、うたとか配信とかの記事もたまーに。
自転車関係の読み物記事も気長に更新中。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[ニコ生告知] 8/30(土) 20:00 『インディーゲーム遊び隊 第5回』 ゲスト出演

 

 8/30(土) 20:00 より放送開始の

 

 

【インディーゲーム遊び隊 第5回】夏の終わりの全員集合ホラー祭り!(仮)

 

 

 

に、

 

 

ゲスト出演 させて頂きまーーーす!!

 

ワ----(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ----イ ☆

 

 

 

今回で出演3回目

ありがたやありがたや...(人´Д`)☆

 

 

どんな放送なの?というと、、

みんなでワイワイキャッキャしながら インディーゲームを楽しく遊ぶ番組 です!

 

▲第2回 オープニングで弾幕を強要お願いする大人3名

 

 

▲第3回反省会で「SpaceTeam」をプレイして反省どころか1枠たっぷり大盛り上がりのぼくら。

 

 

時間は1時間+α。(番組終了後、1枠程度の反省会があるかも?)

あっというまの1時間ですので、ぜひぜひちらっと覗きに来てください〜〜(V)o\o(V)

 

 

 

配信はこちらのコミュニティです!

お気に入り登録お願いしますっっ!!

 

 

 

配信が見れない人は先にタイムシフト予約をしておくと、

一般会員の方でも1週間のあいだ無料で録画を見れますのでぜひおねがいしまーす♪

 

 


 

 

 

今回は8月最後の放送ということで、パーっとやるようです。

 

出演は、池谷さん・木村さん・実況女子のSORUさん・私Yuryiで、全員集合ですー!!

もしかしたらニンドリ藤川さん・小野口さんなどほかの方も来られるかも...?とのこと♪

 

そしてそして、プレイするゲームは.....

ホラーゲーム とかなんとか....!(ゴクリ

 

夏の終わりに、全員集まって

ホラーゲームで キャッキャウフフ するわけですね なるほど!!!

 

 

しかし、インディーのホラーってなんだろう?

なんか、ぱっと思いつかない。楽しみだなぁ!ヽ(。・ω・。)ノ

 

それに放送仮タイトルが「ホラー祭り」。  ・・・「祭り」。

 

すさまじい数のホラーゲームが襲い掛かってくるのだろうか.....(謎

 

 

 

 

 

 

さて、それではこんなところで。

ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINK

 

木村さん(@yoshiro_kimura)

池谷さん(@tekken8810)

チョットサミットぷち(ニコ生コミュ)

 

 

 

 

 

 

 

       

posted by Yuryi | 15:32 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいうえお

ご無沙汰しております、Yuryiです。

 

配信やブログが放置状態になり、大変ご迷惑おかけしております。

 

 

私は生きています。

 

 

 

先日、ついに自宅の警備業を離れました。

 

自宅警備の経験を活かし、この夏は毎日プールの監視に励んでおります。 (※実は監視7年目のベテラン)

 

 

 

 

ちょっとあの、超今更のイベントレポートとか色々書かなきゃいけないの溜まってるので

近いうちに更新します....

 

 

 

 

 

ブログ更新とかめんどくさすぎて大嫌いなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

posted by Yuryi | 15:44 |  > 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから快活池袋で最後のCFKCE開催です!
事前告知がTwitterのみになってしまい申し訳ありません.....

これから快活池袋で最後のCFKCEが開催されます!

なぜ最後かというと、今月末に快活池袋の6Fフロアが改装され、すべて個室スペースになってしまうからです・・・
つまり、オープン席が消えることはもちろん、今後このお店でイベントを開催することができなくなります。

現状、他店でのCFイベントはないし、公式主催のオフラインイベントも、公式大会くらいしかありません。
以前はユーザー主催イベントもありましたが、どこも会場費が高く、低年齢層のCFで高額の参加費を頂いて会場費の元をとれるほどの集客は見込めず、どうしても主催者の自己負担になってしまうのが現状です。
関西地方での開催も考えてはいましたが、良い会場がなく実現できずに終わっています。
公式(アラリオ主催)のネットカフェイベントも、なかなか難しいかと思います。

ということで、今後CFネットカフェイベントがあるかどうかはわからないんです。
快活池袋だけじゃなく、CFのこういったイベント自体が今日で最後と思ったほうがいいかも・・・?

いろいろ言いたいことが山ほどあるんですが、とにかく今日で最後だよということを伝えたい。
今からでも遅くないので、これる方はぜひご来場ください!!


そして、イベントが終わったら。
これまで参加者が少なく採算のとれないCFイベントを根気よく続けてくださった快活の高橋さん(@Hachey8)に、ぜひ皆さんお礼を言ってあげてください。きっと喜びます!



さて、それでは配信の準備を・・・。

遠くの方は配信盛り上げてくれるとうれしいです!よろしくおねがいします!

posted by Yuryi | 11:38 | ◆イベント開催告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
[block] ソラマチnanoblock展見てきました。

 

nanoblock AWARD 2013-14 EXHIBITION

 

期間:2014年5月9日(金)〜5月11日(日) 10:00〜20:00

会場:東京ソラマチイーストヤード 5F スペース634(ロク サン ヨン)

 

 

 

 

 

 

 

9日に行ってきました!

 

すごかったです。

会場広いし作品数も多いしでとてもよかったです。

 

やっぱ人の見ると参考になるなぁ。

組み方・見せ方というか、そういうテクニック的な部分はWeb上の写真じゃどうしてもわかりづらいからねー。

展示は勉強になりますね。

じ〜〜っくり見て、いっぱい写真撮ってきました(V)o¥o(V)

 

明日(11日)までやってるので、興味があれば行ってみてください〜。

スタッフさんも気さくて雰囲気よかったです!

 

 

 

それでは厳選して写真載っけます。

 


 

 

 

入り口にソラマチのキャラクターが。

今気付いたんだけど、下のQRコードと緑のベースできのこ表現してるのかな...?

 

 

 

 

  IMG_1511 IMG_1514

 

ダイアブロックで出来てる巨大シリーズも廊下に飾ってありました。

いつもちっちゃいのに触れてるんですごいでかく見えますね。。 (アルパカの右の小さいのがナノブロックで出来てます)

 

 

 

 

   

 

参考になったシリーズ。

ミッフィーは公式キットと思われる。クリアブロックの窓表現は参考になるなぁと。

2枚目もキットなのかな?木が少ないパーツでよく表現できてるなーと。顔がKAWAII!

シールとかで顔書くのもありだな〜って思いました。

電車と人もうまいよね。電車か可愛すぎて持ち帰りたくなった...今度まねして作ってみようかな?

 

 

 

 

 

はい出ました。グランプリ作品の天体望遠鏡。

写真で見てなにこれどうなってんのって思ってたんですが、丸い特殊パーツを使ってました。どうりで..。

みんな何かのキットを買わないと入手できない限定カラーや特殊形状のブロックをふんだんに使っていてすごいなーと思いました。

私は公式Webで購入できるカラー全色揃えて全クリしたような気持ちでいます。

 

 

 

 

   

 

こちらはNo limitの受賞作品コーナー。

すごすぎてわけわかんない巨大ビルとかエイリアン的な何かとか、色々です。

ばるたん可愛すぎたので今度私も作ってみる。ばるたんといえば私(?)だからな!(V)o¥o(V)カニカニ

 

 

 

 

  

 

最後に、私的にグランプリこれだろって思ったやつを勝手に紹介します。

こちら、Under200ピース部門受賞の軽トラさん。

これが私的に一番感動したよ。

ぱっと見で既にクオリティ高ぇwwwwってなるんですが、まだ早いです。

まず、ドアが開きます。更に、内装も凝ってる。

座席のシートに斜めの特殊パーツを使っていて、なんかもう言うことない。

細部まで拘ってる感じがして良かった!

うおおおお!ってなって、しばらく立ち去ることができなかった。

 

作品の完成度もそうだけど、何を作るかも結構大事だなーと思った。

次回のaward、良いの作れたら応募してみようかな(´д`)

 

 

 

 

 

(出口手前にあったでっかい東京の街。これ、電車走ってるんやで。すげぇすげぇ。)

 

 

 

 

 

 

 

その他受賞作品たちはWEBで見ることができますー!

http://www.nanoblock-award.com/app/story/guide/result/882?type=0

 

 


 

 

 

 

 

いや〜〜〜、ソラマチ遠かった。

しかもこのためだけに行ったという。しかも一人で^o^

 

いや〜〜〜、でも楽しかった。勉強になりました。

頑張って行ってよかったわー(^ω^)

 

そうそう、会場出口の手前で500円のnanoblockくじがあって、やったんですよ。

ぼっちで来てるのにスタッフさんと会話するのすごーく辛かったけどやりましたよ。

で、最下位賞の保冷バッグを当てました。

 

..........

 

悔しくてもう一回やりました。

 

..........

 

最下位賞の保冷バッグを当てました。

 

 

いや、可愛いんだよ、可愛いんだけども!

あのときは最下位でも別にいいな〜って思ってたもん。

だけど帰ってから思ったの。

なぜ...なぜ...なぜ保冷なのか....(使う機会皆無)

 

 

そのあとはぼっちだけど食って食って食って幸せに過ごしました。(デブ奴〜)

 

 

    

 

 

 

 

でも、行きたいお店が遠すぎて、ソラマチの端から端まで歩くやつを何回もやりました。

足の裏の皮が全部むけてるような錯覚を起こしました。

 

まだあとジブリショップとムーミンカフェ覗きたかったんだけど....(´・ω・`)

 

またの機会ですね。

りらっくまかわいいから満足です。毎日一緒に寝てますし!(痛

 

今度は誰かと一緒に行くんだ・・・うっうっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Check
posted by Yuryi | 15:49 |  > 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |