Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< 【CFイベント告知】6/2(土)は快活八王子でCFイベ! | TOP | [YuryiのC9祭り]無事終了のご挨拶 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【YuryiのC9祭り!!】企画詳細
どうも、かくれんぼの人です。
こちらはYuryiの個人主催、非公式C9ニコ生イベントです。
休日に6時間C9配信しよwwうひぃwwというノリでこんなことになりました。
あの頃のぼくはこんなに慌しく企画詳細をうpすることになるなんて思っていなかった。
遅くなっちゃってごめんなさい。
ちゃんとほんとにやります。
今更おせーよwwって思った方は、賞品詳細までスクロールすれば良いと思うの。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

◆[YuryiのC9祭り!!]概要

【日時】 2012/06/09(土) 14:00-20:00
【内容】 おっぱいコンテスト,かくれんぼ大会,PvP大会
【配信ページ】 ニコニココミュニティ「ゆりぃぱみゅぱみゅ」






▼タイムスケジュール ※クリックで拡大




▼各種企画の入賞について



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

◆各企画詳細 ※参加希望の方は要チェック(`・ω・´)!!











▼おっぱいコンテスト

【概要】
ニコ生アンケートを駆使した即興トーナメントで決める、
誰のおっぱいが一番素敵かそろそろハッキリさせようぜ!!!というネタ企画。
キャラ・ギアは自由だ!思い思いの素敵なおっぱいキャラをもってこい!

「最優秀賞」に輝いたおっぱいと、
私の独断で決定した「Yuryi賞」のおっぱい には、
もれなく賞品をくれてやります。


【参加条件】
14:00の配信開始から14:30までにニコ生配信(下記)を見られる方
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv95541161
配信を見ながらC9をプレイできる方 (進行状況を把握して頂くため)
14:30までに[ポーツ鯖ウォーターフォード村10ch NPCアルモニー前]に集合できる方
 ※ポーツ鯖 第1大陸ウォーターフォード村での開催のため、
   ジョン鯖の方もキャラ作成をしておいて頂ければばご参加頂けます。
   賞品はシリアルコードのため、ジョン鯖キャラで利用可能です。
 ※キャラ・ギア等の条件はありません。


【参加方法】
14:00〜14:30までに[ウォーターフォード10ch NPC「アルモニー」前]に集合してください。


【余談】
おっぱいコンテストってなに?チョー恥ずかしいんだけど。。
誰だよこんなゴミ企画考え....大丈夫かコレ。
出だしからイベントが成功するのか不安で仕方ない一番辛い企画です。
あの、ぐだっても許してくださいね///





↑JUMP MENUに戻る
-------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------






▼第3回C9かくれんぼ大会inウォーターフォード村

【概要】
配信者のYuryiが鬼になって、ウォーターフォード村に隠れたリスナーたちを捕まえる!
Yuryiが見つけたリスナーさんは鬼になり、別行動で探して頂きます。
リスナー鬼に見つかった方は鬼にはなれずリタイアとなります。
そして、最後まで残った方が優勝!(複数の場合は賞金山分け)

最後まで見つからず残った優勝者には...
 賞金10M(複数の場合山分け)&倉庫拡張スクロール2個!
Yuryiが見つけたリスナーさんは鬼になり、大活躍した鬼には「鬼MVP賞」として...
 賞金2M+インベントリ拡張スクロール1個!
神がかったMobさんには、「ベストMob賞」として...
 賞金1M!!

ということで、いつものアレが豪華な進化を遂げて帰ってきました。
リアルタイムで更新される参加者状態の情報は下記URLで確認できます。
 URL:http://bit.ly/J9yHut  リスナーさんも一緒に楽しみましょう!


【開催場所】
ポーツ鯖 ウォーターフォード村9ch内
 ※ポーツ鯖 第1大陸ウォーターフォード村での開催のため、
  ジョン鯖の方もキャラ作成をしておいて頂ければばご参加頂けます。
  参加方法についてはもう少し下部に記載。



【Yuryiルール】
(瓩泙┐襦甼疉佞い謄リックしてメニューが出せたこととする
17:00までキャラクター情報を全て非表示にする
17:00〜 キャラクター情報全表示に切り替える
ざ疉佞い討眈祿科によってクリックメニューが、完全に、完全に不可能だった場合は
 参加者キャラクター名を視認できていれば捕まえたことにします。
Mobにより、い両況で名前確認も不可能な場合は、ふぁああああああっく!!と心の中で叫び、
 全てをぜろさんのせいにできる (第2回レポ参照)


【参加者ルール(隠れる人用)】
×ポータル移動
×ウォーターフォード村9ch以外
×チート
×一度隠れた場所から移動すること
×登録キャラ以外での参加
テクスチャバグの利用(透けて登れる場所・壁の中など)
 街に戻れず場外ワープして戻るしかないところでも可。
他の人と同じ場所
座る・寝るなどのエモーションの使用

リスナー鬼に見つかったら...
「□□(場所)で△△さんに見つかりました!」とニコ生配信内でコメントお願いします。
 ※C9内で名前コピーをすればニコ生コメント欄に貼り付けできます。

なお、リスナー鬼に見つかった場合は鬼にはなれず、その場でリタイアです。
リタイア後はYuryiと一緒に行動して遊んでもOKですが、
単独で探す行為はリスナー鬼と勘違いされることがあるのでご遠慮下さい。


【リスナー鬼ルール】
捕まえる=近付いてクリックしてメニューが出せたことを意味します。
 壁越しでもメニューが出せた場合は捕まったことになります。
 なお、ctrlなどでカーソルを出しての狙撃メニューは禁止。
17:00まではYuryiと同じく、環境設定よりキャラクター情報を全て非表示にしてください。

隠れている人を見つけたら...
 ̄れてる人に一般チャットかささやきでなんかしらやりとりしてあげる。
見つけた人の名前をニコ生配信内でコメントをして下さい。
 ※C9内で名前コピーをすればニコ生コメント欄に貼り付けできます。

なお、下記URLより参加者名簿を確認できますので、念のため随時確認して下さい。
 URL:http://bit.ly/J9yHut (Yuryiがリアルタイムで更新します)


【その他マナーに関するお願い】
〇臆端圈Ε螢好福爾任隆覯茲亡悗垢全体&CHチャットの使用は禁止です。
 基本的には配信コメントでお願いします。
 登り方等、参加者同士での会話であれば一般チャットにしてください。
▲螢好福宍完奮阿諒が探すこと(鬼に場所バレします)
ささやきや配信コメント等でYuryiやリスナー鬼に場所を教える等の反則行為



【参加対象】
15:00頃よりニコ生配信(下記)を見られる方(説明・点呼の為)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv95541161
配信を見ながらC9をプレイできる方
16:00までに[ポーツ鯖ウォーターフォード村9ch]内に隠れることができる方
 ※ポーツ鯖 第1大陸ウォーターフォード村での開催のため、
   ジョン鯖の方もキャラ作成をしておいて頂ければばご参加頂けます。


【失格対象】
15:30〜の点呼時に不在だった場合
・ウォーターフォード村9ch以外の場所に隠れること
・一度隠れた場所から移動すること
・チートツールの利用等、どう頑張っても行けない場所に隠れること
指定されたルール・マナーを守りましょう。という。


【参加方法】
大変な人数になること・当日受付する時間がないことが予想されるため、原則、事前登録とします。

‐綉の【参加対象】・【失格対象】を確認し、下記URLより詳細を確認の上、登録を行ってください。
 http://att.alohapc.jp/events/attendee/3da5047e6a
当ニコ生配信にて、参加キャラと同じ名前でコテハン登録
 ※コテハン新規登録の場合は半角@のあとに名前、上書きの場合は全角@のあとに名前)
15:30〜16:00の点呼でコメントをする。
 それまでにコテハン登録を済ませ、点呼の時間に配信へコメントをお願いします。
 ※飛び入り参加希望の方は、15:00-15:30までに「飛び入り参加希望」とコメントをして下さい。
い△箸呂くれんぼ開始の16:00の時点で隠れておけばOKでーす





↑JUMP MENUに戻る
-------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------






▼PvP大会

【概要】
7対7のチームマッチで、勝利チームのフラグトップに...
 賞金1M!
勝利チーム全員に...
 インベントリ拡張スクロール1個!
入賞条件が謎の「Yuryi賞」に輝いた方には...
 スキル初期化スクロール1個  を差し上げます!


【参加条件】
18:30までにニコ生配信(下記)を見られる方 (部屋番号・PWをお知らせします)
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv95541161
えっと・・・・・あ、あと・・・・・


ポーツ鯖、かつLv20以上のキャラをお持ちの方 (ぜろさんアリガトオオオ)
PvP大会終了後(19:40予定)に[ポーツ鯖ウォーターフォード村9ch NPCアルモニー前]まで賞品を受取りに来られる方


【参加方法】
特に参加登録なんてものはないです。
部屋立て完了後に「部屋番号・PW」を配信コメントにてお知らせします。
「部屋番号・PW」が投下された瞬間、超高速で部屋に入ってください。
入れたら運が良いということで。頑張って部屋入ってね。闘いはそこからですよ。


【入賞された場合】
PvP大会終了後(19:40予定)に[ポーツ鯖ウォーターフォード村9ch NPCアルモニー前]まで賞品を受取りに来て下さい。
時間が押した場合は配信終了後(20:00〜)の配布となります。


【注意事項】
無事2戦できる場合、1戦目に参加した方は2戦目では参加できません。
ご協力宜しくお願いします。


【余談】
優しいYuryiさん(狩り・クライミング専門)が、イベントでぐらいPvPやってあげよう!ということで
今回、Yuryi配信では大変珍しいPvPコーナーをご用意いたしました。
ゲストに実況させて、一息つくための企画.......そそそ、そんなことないデスヨー!!(;^ω^A
と、若干におわせておく。






↑JUMP MENUに戻る

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



◆賞金・賞品協力

*ArcueidBrunestud(通称アークorケンジ)
 ゲーム内ゴールド 1,500,000(第2回分カンパの残り)
 アルモニーのプレゼントボックス100個
*ゆりちゃん(くろすなんとかで全一になったほう)
 NETCASH 1,500円分(第2回分カンパの残り)
*ひまねこ
 ゲーム内ゴールド 10,000,000
*2号さん
 ゲーム内ゴールド 2,000,000
 スキル初期化スクロール
*トンピ
 スキル初期化スクロール1個
 インベ拡張いっぱい
 その他いっぱい

大好き!!!!








*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



デデd、デキターーーーーーーーーーーーーーァァァァ
HTML手抜きはもうしょうがないでしょこの量...
暇あればCSSいじるか〜orz


これでやっと解放された気がする。(9日が終わればレポ更新が待ってるけどな!)


頑張って当日までにC9配信もするよよ!!!

やっと寝れるーーーー!
じゃあの!*:..。(*`・ω・*)ノシ。..:*


posted by Yuryi | 23:45 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/237
トラックバック