Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< 【YuryiのC9祭り!!】企画詳細 | TOP | [report]クロスファイアネットカフェイベント「第2回CFKE」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[YuryiのC9祭り]無事終了のご挨拶
6/9 14:00〜20:00の連続6時間ニコ生企画
「YuryiのC9祭り」
無事終了しました。盛り上がったなー(おっぱいコンテスト)





来場者数750名くらい
総コメント数1184ということで

かなり盛り上がってくれました。

賞品提供の方々、お手伝いのぜろさん・トンピくん
そしてリスナーの方、各イベント参加者の皆さんのおかげです。
本当に有難うございました!

私なんて、ただ配信しただけのものですからねぇ(´・ω・`)


前回の第2回かくれんぼ大会では
深夜だというのに中川さんが遊びにきてくれて。
今回はなんと、ふつくしいウィッチブレイドのGMミントさんが
最初から最後まで居てくれた!!(感涙

松井さんも、おっぱいコンテストとPvPあたりで遊びにきてくれた(V)o¥o(V)
開催前の宣伝も沢山して頂き、ありがとうございました。



おっぱいコンテストってなんだよwww
と主催者の私が思うような企画から始まり。
ぶっちゃけ一番盛り上がったんじゃないのか...

そして恒例のかくれんぼ大会ですが
私自身、あまり研究する暇もなくはじめたばっかりに
今回は6人優勝という凄まじい結果となりました。

PvPでは、ぜろさんに実況をしていただき
松井さんの参加もあり。
ラスト1時間でリスナーが疲れてくる時間、しかも晩御飯時の開催でしたが
おかげさまで盛り上がったんではないかなーと。

配信終了直前には
そこまで見ていただいている方へ、ささやかなリスナープレゼントをやったりとか。

配信終了後はPvP入賞者のみなさんに賞品配布。
終わった後は少し雑談して
PvPでのYuryi賞(スキル初期化スクロール)の入賞条件をぽろっとご説明したり
裏話もあったりなんかして。


そのあともリスナープレゼントの抽選したり
当選メール送ったりして
疲れ果ててべっどにずさーしてやりました。


あっというまの6時間でした。。
お知らせしたとおり、第4回かくれんぼや第2回C9祭りについてですが
私自身の予定がわからないので...次回の予定は未定です。

もしまたニコ生イベントを開催したときは
是非宜しくお願いします!
忙しくて最近ろくにC9も配信もできていないのですが、
また皆さんと遊べる機会を楽しみにしています!



ということで、タグいじりさえせずの
簡単更新ですみませぬ。

レポは後日UPしたいと思いますー!

タイムシフトが見られる方は、16日のお昼ぐらいまでは見れるはずなので
そちらをぜひぜひご覧くださいませ。


それでは!

[。゚o。GOOD ЙIGHT。o゚。](*ゝД・)ノ))
posted by Yuryi | 03:34 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/238
トラックバック