Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< [report] 6/30 gamer’s lounge!! | TOP | [Event]ゲームジャムって面白い![8/4-8/5 福島Game Jam2012] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[report]7/7第3回CFKE@快活オンラインカフェ

クロスファイア 快活オンラインCAFE八王子駅前店イベント

 

第3回快活『CFKE』

 

▼CF公式告知ページ

 

 

そんな快活CFイベ、

Yuryiは今回もお手伝いに行ってきました(`・ω・´)!

 

 


 

☆配信アーカイブ

 

・ニコ生

快活オンラインCAFE八王子駅前店◆第3回快活CFKE - ニコニコ生放送

※7/14までご覧いただけます

 

 

・USTREAM

http://www.ustream.tv/recorded/23818246

※有名プレイヤーvs希望者のエキシビジョン前で途切れてます..


 


 

Yuryiさんがどこでもドアを作っていたら遅刻したり

配信エラーで急遽配信ツールを変えたり

実況予定のしおくんが就活でこなかったり

AVA勢のトンピが「しおくんがくるまで実況繋ぎます」からの最後までだったり

同じくAVA勢のN4GIくんは相変わらずドリンクを取ってきてくれるパシリ係やってくれたり

ゲストが当初の予定のDahLIA&delaveに加えて、YamatoN&Axineも来場したり

配信コメントが更新されずオワコン空気の中配信トークしたり

有名プレイヤーvs戦では挑戦者チームが勝ってしまったり

 

悲しいトラブルも、嬉しいトラブルも盛りだくさんでした。

 

そんなこんなで色々ありましたが

今回は豪華ゲスト!ということもあり、

参戦14名+観戦3名+ゲスト3名の計20名 と

快活主催CFイベでは最多でした!嬉しいですね♪

 


 

今大会では、14名にDahLIAdelaveを投入して

4人チーム×4で チームデスマッチの総当たり戦を行いました!

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

優勝:赤チーム

準優勝:チーム(DahLIA)

3位:チーム

4位:緑チーム(delave)

 

※賞品一覧

<優勝チーム>

AK-47-B (30日)M4 - Silencer camo (14日)Desert Eagle-B (30日)

投擲武器拡張 (30日)防弾キャップ (30日)防弾チョッキ (30日)UCC spray (7日)

 

<準優勝チーム>

Kirss Super V (7日)M4 - Custom (3日)投擲武器拡張 (7日)

C4キット (7日)リスポーン3秒 (7日)防弾チョッキ (7日)防弾キャップ (7日)

 

<第3位チーム>

AK-47 (3日)Desert Eagle (3日)投擲武器拡張 (3日)防弾チョッキ (3日)

防弾キャップ (3日)GPボーナス (3日)EPボーナス (3日)

 

<第4位チーム>

AN-94 (1日)Police Stick(3日)GPボーナス (3日)投擲武器拡張 (1日)

防弾キャップ (1日)防弾チョッキ (1日)C4キット (1日)

 

4位確定した後のガタイの良い(?)delave氏

 

「負けたけど楽しかったわ(ニコッ」

 うん、いけめん。

 

 

そして今大会のMVPは、ゲスト陣により鳥留メイさんに決定!

 

TURTLE BEACH EAR FORCE X12 高級ヘッドセット

が贈られました! イイナー!!!!!

 

全大会でのMVP玉樹桜.さんも、安定して強かった!

そしてクラン「夏といえば」CN「海でナンパ」さんもネーミング含め、輝いてました〜!

 


 

今回、「有名プレイヤーへの質問」や、

「有名プレイヤーとやりたいこと」を事前アンケートで頂いていましたので・・

 

時間が余って、

有名プレイヤーによる回答&プチトークタイム

 

「有名プレイヤーとやりたいこと」も、余った時間で全て行えましたー!

 

「有名プレイヤーとアンデッドがやりたい」

→DahLIA組・YamatoN組で行いました!

 

「有名プレイヤーとゴーストマッチがやりたい」

→配信トラブルの繋ぎで、トーナメント開始前にやってもらいました

 

「有名プレイヤーとパンデミックかヒーローモードをやりたい」

→delaveさんに参加してもらいました

 

有名プレイヤーvs希望者の試合がしたい」

→DahLIA,delabe,Axine,YamatoN VS 希望者4名でチームマッチを行いました!

 

 

アンデッドは、DahLIA&YamatoNがめちゃめちゃ楽しそうに盛り上がってましたw

 

 

有名プレイヤーvs希望者のエキシビジョンマッチは、

挑戦者チームが勝ってしまうというトラブルがありましたが、とても熱い試合でした!

 

▼YamatoN,DahLIA,Axine,delave   ▼挑戦者

 

 

(※配信アーカイブはニコ生のみ)

 

 


 

そんなところで、表彰式・じゃんけん大会へ。

 

今回はなんと、アラリオの中の人が

『WebMoneyカード500円分』×10枚 を持ってきてくれました(∩´∀`)∩

 

じゃんけん大会があって良かった・・!w

 

 

最後には・・恒例ですね、

 

みんなで記念撮影☆

 

 

 


 

今回の快活CFイベ、人数も多く、有名プレイヤーが4名も来場!ということで

とっても充実だったのではないでしょうか!

 

来場者の皆さん、

ゲストの皆さん、

そして実況のトンピくんも最後まで..

(なぎくんもパシリ乙)

 

みなさん本当にお疲れ様でした!

 

 

そんな快活CFイベですが、次回は8月中旬頃に予定しているそうです!

もうすぐ決定して告知が出るそうなので、要チェックです♪

 

ぜひまた快活でお会いしましょう♪ (さらに来場者が増えることを願って...!)

 

快活オンラインカフェ公式ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by Yuryi | 00:00 |  > CFKE (快活八王子) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
イベントとして、観てて面白かったんだけど、観戦入れて16人枠という仕様が変わるといいなーと、常々思います。
あの時の実況席のやることの無さ加減って言ったら、ね。
来月は自分とこもイベントやってると思われるので遊びに行けませんが、機会が合えば宜しくです。
2012/07/11 08:13 by usuge2nd
>usuge2nd
ありがとうございました。お疲れ様でした!
面白かった・・ですか?
個人的には、来場者はあまり楽しめてないのでは〜と常々思うのです。
若い子が多いもので、AVAの大会とか見ていると不安になってくるんですよね〜。
確かに観戦入れて16人仕様はちょっと辛いです...
本当は8:8だと観戦入れないから4:4×2にしません?って話してたんですけどね笑
まぁ会場が一番で実況や配信は二の次ですので、みんなはゴーストマッチができて良かったのかなと。(配信トラブってたし)

了解しました〜。こちらも機会があれば覗きに行きますね〜
2012/07/12 01:06 by Yuryi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/252
トラックバック