Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< ついに明日9/8はaim主催イベントなんです | TOP | [快活イベント告知]15日(土)はCF、17日(月・祝)はAVA! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
CFAE*2 & AGLOレポート!

aim

 

私たちaimが9/8(土)に主催した、CFAE*2とAGLO 

さきほどaim公式ブログにてレポートしましたので、リンク先をご覧下さい!

 

少し遅くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)

 

 

☆CFAE*2れぽ                              ☆AGLOれぽ

   

 

 

CFAE*2もAGLOも、皆さんとても楽しそうにして頂けて

開催準備から当日まで頑張って良かったと思えました。

 

3月のCFAEのときもそうなんですが、終わった後の完全燃焼な感じはタマランです。

 

参加者の方も、配信をご覧になったリスナーさんも、

協力して頂いた各企業様も、本当に有難うございました!

 

 

というわけで、リンク先でもう色々言ってますのでここではこの辺に。

詳しくはリンク先でご覧くださいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、終わり?

 

 

・・・・

 

 

んなわけないですよねぇー。

 

 

 

さて、

 

折角こっちを見てくれている皆さんには、

レポートでは非公開だった写真を少々載せてみますので、ぜひご堪能下さい。

(でもいずれaim公式に掲載します、た、たぶん。たぶん。)

 

 

 

[1] 機密台本

 

「ブルーアチャー」? 「シャッス!」???

 

 

[2] 配信席

 

なんかすごい楽しそうな一枚。左からブルーアチャー、Yuryi、kasumiさん

 

 

[3]じゃんけん大会。

欲しがっていたRAT5で負けた瞬間のkasumiさんの表情(拡大版)

 

「ふぇっwww」って言ってそうですね

 

 

[4] AGLO集合写真

 

      ↓拡大

 

 

(身内ネタ的な)

 

 

[5] マグカップCM delave版 

 

ゴクッゴクッ

 

 

シャキーン☆

 

このマグカップで飲むと、オイシイ! ニコッ☆

 

 

フォトプレビューしながら写真を選んでいると、この連続する2枚で何度も脳内CM化。

我慢できずに勢いでイジリました。ネタ仕込んで撮ったわけじゃないんです。

しかし、相変わらず笑顔が素敵っ!

 

 

 

こんなところで勘弁してください。

あんまり面白い写真ナカッタデース^p^

 

kasumiさんdelaveさん、いじっちゃってスミマセン。

遠いところからはるばる私たちのイベントのために駆けつけてくれて、、ほんとに感謝してます。

有難うございました!

 

 

 

まぁ、とにかくあれです。

 

イベントお疲れ様っした!!!!!!!!!!!!!!

posted by Yuryi | 04:39 |  > aim (チーム主催) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:39 | - | - | - |
コメント
うぇい!お疲れ様!

また機会があったら行くよー&#8252;
2012/09/13 05:08 by Reive
れいぶくん

ありがと〜!そのときは是非是非。
またC9やりましょう^p^
2012/09/13 21:56 by Yuryi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/274
トラックバック