Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< [快活イベント告知]15日(土)はCF、17日(月・祝)はAVA! | TOP | 【告知】10/28(日)は快活CFイベ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[report]9/15 第5回快活CFイベント CFKE

9/15は、快活CFイベでした〜!

 

 

 

※CFKEとは...

 快活オンラインカフェ主催のクロスファイアイベント。

 月1で定期開催のCFネットカフェイベントはここだけ。

 店舗主催ですが、各種入賞賞品などがアラリオ様より提供。

 更に、毎回のイベントで、MVPには快活様より高級ヘッドセットが贈られています。

 開催情報は公式Twitterをフォロー。

 公式サイト公式ブログでも、開催予定のイベント情報が掲載されています。

 また、公式ブログでは全イベントのレポートも掲載されています。(実施よりおよそ一週間以内の更新)

 

 


☆配信アーカイブ

 

◆ニコニコ生放送

 

 

◆USTREAM前半

 

◆USTREAM後半


 


 

昨日こんな記事も書いたので、

まずはこちらをお読みいただければと思います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなわけで、今回は寂しい感じのアレでしたが

 

来てくれたみなさんには楽しそうにして頂けました!

少人数、人数の少なさで実際につまらないのは「5:5ができないこと」ですね。

少人数のイベントっていうのは、和気藹々としていて

とても居心地の良さを感じるんですよね〜!

 

 

 

はじめは3:3でデスマッチを行ったのですが

さすがに飽きましたね(苦笑)

 

そんな気持ちを察して、今回は早めに快活チームvsリスナー戦を行うことにしました〜!

 

イベントのあとに快活からCFC予選に出場するという方が4人いたこともあり、

リスナーさんのおかげで5:5チームマッチができて、とても嬉しそうでした♪

 

リスナー戦は、4試合行えました!

1人1回の参加というお約束でやりましたので、計20名ものリスナーさんが一緒に遊んでくれました!

本当に有難うございました〜♪

 

 

 

リスナー戦も終わり、表彰式とじゃんけん大会をしました!

なんと今回、イマPより各種シリアルコードをご提供頂きました!ありがたやありがたや!

 

▼イマP(前回CFKEより)

 

▼頂いたシリアル(計7枚)

 

 

そして快活主催イベントでは毎度恒例の、

MVP賞 TURTLE BECH EAR FORCE Z11

 

こちらは今回、

安定したKillで大活躍したARの「Re:Wasab!」選手へ贈られました!

いいなぁ(*´p`)...

 

 

 

最後に皆で記念撮影☆

 

 

 

☆余談...

先週私たちaimが主催したCFAE*2は、〜20人のキャパシティの小規模会場で行いました。

快活のCFKEも毎度少人数なのですが、少人数には少人数の楽しさがあります!

大規模なイベントでは、「沢山の人との交流」ができますが、

小規模なイベントでは、「深く交流」ができます。

aimのCFAE*2も、快活CFKEも、アットホームでとても和気藹々とした雰囲気で、居心地の良さを感じます!

一人でオフイベ行きづらい方にも行きやすく、楽しめるイベントなんじゃないでしょうか。

快活CFKEは月1の定期開催です。

是非是非、ご都合が合えば足を運んでみてくださいね♪

 

 


 

さて、

CFKE、次回開催は 10/28(日) です!

 

次回はもっと沢山の方にご来場頂きたいです。

ぜひぜひ、お1人でも、お友達を誘い合ってでも、

お時間とお金に余裕のある方はご来場ください〜〜〜〜!

 

 

 

 

[関連リンク]

 

◆快活オンラインカフェ

・公式サイト

http://www.kaikatsu.jp/onlinecafe/

 

・公式ブログ

http://ameblo.jp/kaikatsuonlinecafe22301/

 

・公式Twitter

https://twitter.com/Hachey8

 

◆第5回CFKE快活公式レポ

http://ameblo.jp/kaikatsuonlinecafe22301/entry-11356247514.html

posted by Yuryi | 23:27 |  > CFKE (快活八王子) | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:27 | - | - | - |
コメント
お疲れさん
2012/09/18 02:35 by Reive
ありがと〜!!
2012/09/18 02:37 by Yuryi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/281
トラックバック