Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< 【告知】 7/6(土) 『AVA BUKURO』 in 快活CLUB池袋東口駅前店 | TOP | [report] 7/6(土) 『AVA BUKURO』 in 快活CLUB池袋東口駅前店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[report] 6/22(土) 第1回CFKCE in 快活池袋東口駅前店

undefined

http://crossfire.arario.jp/news/news_informal_detail.aspx?SEQ_NO=48

 

 

快活オンラインカフェ八王子駅前店から池袋に場所をうつし、

池袋にて第1回目のCFイベント『CFKCE』が開催されました!

 

 

 

◆配信アーカイブ

 

 

※今回もUSTREAMでの同時配信を行いましたが、

 仕様変更に伴い録画ができず保存できませんでした。

 ニコ生の視聴期限はたぶん6/29(土)までです><

 

 

 

 


 

 

さて、池袋一発目のCFイベント。

 

参加者は、約20名でした!

 

八王子の最初の頃と比べると好調で嬉しい限りです。

八王子より皆さんアクセスしやすくなったのかなー?

 

今回池袋ということで、快活イベント初参加の方に沢山お越し頂けました!

「楽しかったです」という声も聞けて、すごく嬉しかったです。

 

▲試合前のまったり風景

 

 

多忙のイマPが欠席ということで少し寂しかったですが...

数々の実況やユーザーイベントでお馴染みのさむまにさんと、

なんと関西から駆けつけてくれたえんこるさんが実況・解説でお手伝いしてくれました!

更に、以前一緒にイベントをやっていたふぃあくんも駆けつけてくれました。ありがとう!

 

▲ふぃあ、Yuryi、さむまに、えんこる

 

やっぱり何人かスタッフが居てくれると華やかだし心強いですね><

さむまにさんは進行までしてくれて、本当に助かりました。有難うございました!

 

 

 

慣らしで最初にエキシビジョンマッチをやって、

そのあと3チームで総当り戦をしました。

 

 

 

secondさんがTS3サーバを貸してくれたそうで、折角なので使わせて頂きました。

ネットカフェのオフイベ、皆さんはVC有り無しどっちが良いんでしょうね〜?

 

 

 

 

▼優勝:パーチームのみなさん

Thomson Gold  (30日) / Desert Eagle-Tiger(30日) / 投擲武器拡張(30日)

防弾キャップ (30日) / 防弾チョッキ (30日) /

 

 

 

 

▼準優勝:チョキチームのみなさん

Ultimax100 (14日) / Dual D.E (7日) / リスポーン3秒 (7日)

防弾キャップ (7日) / 防弾チョッキ (7日)

 

 

 

▼3位:グーチームのみなさん

Micro Galil-Silencer (7日) / Desert Eagle-Gold (7日) / 投擲武器拡張 (3日)

防弾キャップ (3日) / 防弾チョッキ (3日) /

 

 

 

 

▼MVP賞:freexs(Lolita鈴木)

 

「いや〜、こいつだけはMVPにしたくなかった!」 と、スタッフ一同。

でも、相変わらずのムードメーカーキャラで会場の雰囲気も盛り上げてくれたし、ま、まぁ良いかな...?w

TURTLE BEACHヘッドセットと、店長のマカオ土産が贈呈されました〜!

そういえばお土産食べたのかな?美味しかったかな?笑

 

 

 

 

表彰式のあとは、じゃんけん大会....と思いきや。

 

ダーツ大会!!

 

となりにダーツあるし、折角だから永久武器はダーツで勝ち取れ!ということで。

初の試みでした♪

 

ダーツを1台解放しておいて頂けるとのことだったので、

参加者の皆さんには試合のない時間にダーツの練習ができるようにしました!

さすがにダーツAIMは練習不足の皆さん。

すごく頑張って練習してました。笑

 

 

▼写真がない!

 ので、元店長の勇姿で我慢して下さい(コッソリ

 

 

3本投げて、2本トリプルの内側に入れば勝ち残り〜を繰り返して、永久武器をプレゼントしました。

 

「ダーツ未経験...つらたん(´;ω;`)」 と弱音を上げていた方が結構居たんですが、

練習を見てて予想以上に上手くてびっくりしました。

私もまだまだ初心者ですが、最初の頃は刺さりもしなかったですよ!(涙

だもんで、当初は3本中1本トリプル内かなーと思ってたんですが、2本に変更しました笑

みんな1本は入ってましたねー!すごいすごい!

 

試合の合間に暇つぶしできるし、同じチームの皆とワイワイ喋りながら過ごせるし、

ダーツすげぇ良い!企画して良かった〜!と思いました♪

次回以降も取り入れていきます〜〜!

 

 

 

で、今回3チームということで要らなかった4位チームの賞品

じゃんけん大会にしようかなーと思っていたんですが、時間も迫っていたこともあり

ダーツ1周目で落ちた皆さんにお配りしました!

もしかして、勝ち残れないなら逆にこっちのほうがオイシイ?笑

 

MP5K A4 (3日) / Desert Eagle-S(3日) / 投擲武器拡張 (3日)

防弾キャップ (3日) / 防弾チョッキ (3日) /

 

 

 

じゃんけん大会の賞品(シリアル)は少しある予定だったんですが、

何も余らなかった!><

 

ので、私が個人的に持ってきたRedbull200ml×6本を。

 

 

次回はもうちょっとあるといいね!頼むぜイマP☆

 

 

 

 

とはいえ、今回の来場者特典はめちゃめちゃ豪華でした。

 

SG552-camo (3日) / Desert Eagle-Tiger (1日) / GPボーナス (3日)

防弾キャップ (3日) / 防弾チョッキ (3日)  /

 

まずこの告知通りの賞品と、、

 

・リオコイン500円分

・投擲拡張7日

・C4キット7日

 

これが20枚ずつあったので、なんと全員お持ち帰り〜!笑

嬉しいですね(*´v`*)

イマPありがとう!

 

 

 

 

最後に記念撮影☆

 

 

えんこるさんが言うには、いま裏ピース(死語?)が、なうでほっとらしい。

 

 

 

 

 

今まで快活八王子で1年イベントをやってきましたが、

池袋では全く違う環境で、勝手が違って、うまくいくかどうか...店長や私含め、とても不安でした。

 

お手伝いに駆けつけてくれた皆が居て、イベントに参加してくれた皆が居て、楽しかったと言ってもらえて、凄く嬉しかったです。

スタッフだけじゃなく、参加者の皆が居て楽しんでくれるからこそイベントは成り立つんですよね〜。

 

私も久しぶりのイベントでしたが、とても楽しかったです♪

皆さん有難うございました!

 

不安だらけの第1回が無事に終わったとはいえ、もっと良くしていきたいと思ってます。

これからも皆が楽しめる場所・時間になるように頑張りますので、もしよかったら次回も遊びに来てくださいね!

初参加やゲームに自信のない方も、どなたも大歓迎です♪

 

 

 

「次回は7/20にできたらいいな〜by元店長」 

 

ということみたいですが、

まだ確定ではないので...正式告知をお待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

◆おまけ

 

いつもイベント終了時に懇親会の案内をし忘れてしまう私。

なんだあったのかよ!という方居たら本当にゴメンナサイ...( ;∀;)

 

ということで、懇親会の様子をちょっとだけ。

 

 

 

 

▲ピンクな話で絶好調なろりーたさん。(変態)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

posted by Yuryi | 12:48 |  > CFKCE (快活池袋) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:48 | - | - | - |
コメント
なんだあったのかよ!という方居たら本当にゴメンナサイ...( ;∀;)
2013/08/24 17:53 by 灰原哀
アッ...
今後気をつけます...orz
2013/08/25 22:31 by Yuryi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/352
トラックバック