Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< [report] 6/22(土) 第1回CFKCE in 快活池袋東口駅前店 | TOP | 7/13(土) AVAネットカフェキャラバン東京 in 快活CLUB 池袋東口駅前店 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[report] 7/6(土) 『AVA BUKURO』 in 快活CLUB池袋東口駅前店

http://ava.pmang.jp/notices/3985

 

 

 

☆ニコ生タイムシフト

 

今回、この日のために用意して頂いた配信用PCが不調だったため、

急遽元店長高橋さんのノートPCで配信設定しなおして...会場もあわせて1時間押してしまいました。

ノートPCも、オーバーヒートするんじゃね?ってくらい熱くなっちゃって。

USTREAMの同時配信を中止してニコ生のみにするなどして対処しましたが...

こうしてニコ生タイムシフトを見ると、さすがにカックカクですね><

次回以降の店舗配信はきっと改善してるはずですので、今回ばかりはお許し下さい〜;w;

 

 

 

 

 

 

快活池袋初のAVAイベント。

今までAVAフェスとして親しまれてきましたが、

 

新たに『AVA BUKURO』としてスタートしました!

 

 

 

 

第1回目のイベントだけど、会場はAVA勢でいっぱい!

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

 

 

▲会場の様子

 

 

 

 

ゲストも登場♪

 

八王子の頃からおなじみのグリーンさんと、

今回初めて快活イベントにきてくれたブルーさん。

 

▲AVAグリーンさんと、ブルーさん

 

写真がないのですが、ファミ通コネパのユースケさんも、またまた遊びに来てくれました!

 

みなさん配信カメラの前でのトークや、じゃんけん大会の進行などをしてくださいました。

八王子の頃からいつものことと言ってしまえばそうなのですが、

初の池袋開催やPCトラブル、スタッフ不足などなどあり、

てんやわんやな今回は本当に助かりました。有難うございました><

 

 

 

 

こちらは配信席の様子。

近くに丸イスをいくつか置いていたんですが、

観戦する参加者の皆さんと実況のトンピくんで和気藹々と過ごしてもらおうかと、

ダーツ機が並ぶ端に机を置いて巨大モニタを見て実況する形をとりました。

 

▲実況中のトンピくんと観戦中のみなさん

 

PCトラブルで配置や進行についての打ち合わせができないままイベント開始してしまったので、

頭の中のものを作りきれませんでした(´・ω・`)

配信のほうもカメラが1台しか認識されず、なんだか寂しい感じに。

次回はもうちょっと皆さんが楽しめるように、過ごしやすいようにします!

 

 

 

 

そして、快活池袋ならではの、、

 

ダーーーーツ!

 

▲ダーツAIMを鍛える参加者のみなさま

 

1台使えるようにして頂けました♪

試合のない時間はダーツで遊べて、参加者同士でワイワイ過ごせました!

私も混ざりたかったよ〜...()

 

 

 

 

試合のほうは、何チームかで総当り戦を行いました!

 

私自身試合を見る余裕もなく、それどころか進行さえも把握できず仕舞いでした。

心ここに在らずというか、イベントに在らず状態?orz

ということで、試合については省かせてください。ゴメンナサイ。

 

それでも配信席の周りにきてくれた何人かとはお話できたので良かったです!アリガトー!

あ、八王子常連のFeris氏が決勝に残ったことだけは把握してましたよ!おめでとう!(?)

 

参加者の皆さんは楽しんで帰ってくれたかなー、楽しんでもらえてたら良いなーと思うばかりです。

でも写真を見る限りみんな楽しそうなのできっと...!ね!うん!

 

 

 

 

そして じゃんけん大会〜。

 

今回は抽選ボックスやツールの用意がなかったので、快活AVAにしては珍しいじゃんけん大会でした。

たまに違ったことをするのもいいですよね〜。

 

...といっても、八王子にきたことがなかった方や、イベントが初めてという方も多かったようですね〜。

八王子常連勢も、知らない皆と会えて、一緒に遊べて、お喋りできて、楽しかったのではないでしょうか♪

 

 

▲AVAリアルグッズがありました!一番左はデバイスバッグ!おお〜!

 

 

 

 

こちら、じゃんけん大会とは関係ないのですが、

参加者の方がケーキを焼いてきたんだとか。スゲースゲー!

 

 

八王子の頃から誰かしら何かしら作ってきて皆に配ってらっしゃるんですよね。(同じ人なのかな?)

AVA、女子率が高いのは周知の事実なのですが、

こういうところの女子力も高すぎです。笑

 

 

 

 

 

 

AVA BUKURO、第2回は来月8月の予定とのことです。

 

来てくれた方も、来れなかった方も、是非次回も宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓関連リンク

 

池袋東口駅前店:http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_6/2700.html

☆  〃  イベント情報ページ:http://www.kaikatsu.jp/ikebukuro/event.html

イベント情報ブログ:http://ameblo.jp/kaikatsuonlinecafe22301/

イベント情報Twitter:https://twitter.com/Hachey8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

posted by Yuryi | 17:49 |  > AVABUKURO (快活池袋) | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/353
トラックバック