Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< 『LA-MULANA2』 キックスタータープロジェクトがスタート | TOP | 【iOS】 和紙製・和風インディーズゲーム『Tengami』 ついに販売開始。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
突然ですが、本日1/29(水)夜から、『LA-MULANA』 ボス1体倒すまで(おさらい)配信します。

2013年10月のインディーズゲーム紹介配信にて、

2時間でボスを1体倒す!という企画がありました。

 

結局・・・・3時間かかりました。。

で、でも、ゲームプレイ時間は"1時間45分"だったので無事クリア!ということにしました ( ・´ー・`)

 

 

そして。

 

2/1(土)に、"愉快な4人が手探りで『LA-MULANA』朝まで実況!"配信をお届けします。

 

この配信では、ボス1体倒したあとからのプレイとなります。

 

 

そこで、前回配信を見ていない方も多かったと思うので、

 

本日1/29(水)の夜、ニコ生(30分枠ずつ)Cavetubeにて....

 

『【LA-MULANA】今度こそ2hでボス1体倒すから!【リベンジ】』  を配信したいと思います。

 

※時間は未定ですが、20:00以降になる予定です。配信前情報はTwitterチェックしてください!

 

 

最初は、普通におさらいするかんじで1体倒すまでまったり配信やろうかと思ったんだけど。

普通にやったらつまらないよね?ということで。こうなりました。

 

間に合う気がしないwwwwww

ので、今回はオープニング&ゲーム説明が終わっていざ遺跡へ!というところからストップウォッチ開始したいと思います。

大事なのは実質時間ですから。

 

かなり急いではしょることになりそうですが、初見さんにもゲーム性がわかるように説明入れながらプレイしたいと思います!

 

 

ちなみに、さすがに今日の配信は急に決まったので、出演は私とみなみくんの2人だけ・・・だと思います。

 

 

以上お知らせでした。

 

よろしくお願いしまーす(V)o¥o(V)

 

 

 

posted by Yuryi | 07:24 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 07:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/377
トラックバック