Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< [block] ソラマチnanoblock展見てきました。 | TOP | あいうえお >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
これから快活池袋で最後のCFKCE開催です!
事前告知がTwitterのみになってしまい申し訳ありません.....

これから快活池袋で最後のCFKCEが開催されます!

なぜ最後かというと、今月末に快活池袋の6Fフロアが改装され、すべて個室スペースになってしまうからです・・・
つまり、オープン席が消えることはもちろん、今後このお店でイベントを開催することができなくなります。

現状、他店でのCFイベントはないし、公式主催のオフラインイベントも、公式大会くらいしかありません。
以前はユーザー主催イベントもありましたが、どこも会場費が高く、低年齢層のCFで高額の参加費を頂いて会場費の元をとれるほどの集客は見込めず、どうしても主催者の自己負担になってしまうのが現状です。
関西地方での開催も考えてはいましたが、良い会場がなく実現できずに終わっています。
公式(アラリオ主催)のネットカフェイベントも、なかなか難しいかと思います。

ということで、今後CFネットカフェイベントがあるかどうかはわからないんです。
快活池袋だけじゃなく、CFのこういったイベント自体が今日で最後と思ったほうがいいかも・・・?

いろいろ言いたいことが山ほどあるんですが、とにかく今日で最後だよということを伝えたい。
今からでも遅くないので、これる方はぜひご来場ください!!


そして、イベントが終わったら。
これまで参加者が少なく採算のとれないCFイベントを根気よく続けてくださった快活の高橋さん(@Hachey8)に、ぜひ皆さんお礼を言ってあげてください。きっと喜びます!



さて、それでは配信の準備を・・・。

遠くの方は配信盛り上げてくれるとうれしいです!よろしくおねがいします!

posted by Yuryi | 11:38 | ◆イベント開催告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/384
トラックバック