Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< C9かくれんぼ企画 賞金額変更のおしらせ | TOP | 撮り溜めたSS貼るお! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かくれんぼ企画後記
【C9ゴルチケ枠】かくれんぼ​大会するよ!【賞金賞品あり】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv59405788?ref=community






無事終了致しました。
参加してくれた方もそうでない方も
本当にありがとうございましたっ

結果のほうですが...

優勝:Rosenさん
MVP:冷房さん


となりました。
お二方おめでとうございますハート

今回は全員見つかってしまったため
最後に残ったRosenさんが優勝
リスナー鬼で一番最初に見つかってしまった冷房さんですが
大活躍だったためMVPと致しました

500kずつ賞金をお渡しして、MVPにはゴールドチェンバーをプレゼント致しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

次回も機会があれば開催したいと思っているので
その時は今回参加できなかった方も是非ご参加ください!

しかし・・私も参加しかたった(



ニコ生、配信側で毎回ラグがあるんですが
長時間配信ともなると10秒ぐらいでてしまうんですね...あせ
最後までしっかり言い切れずぷっつり切れてしまいましたが

皆さん楽しんで頂ける企画になりましたでしょうか?

配信・企画を通して私は色々と学べましたが
少々gdってしまうところもあったし
アシスタント役のゴキで有名なLunaさんには
BSPコメントで助けられっぱなしでした...

また何かで企画をやるようなときには
今回のことを活かして質の良い配信・企画になるよう頑張りたいと思います。

C9配信は続けていくつもりなので
今後とも宜しくお願いしますちゅん


皆さん本当にありがとうございました星



次回のC9記事では撮り溜めたSSをばら撒きます(`・ω・´)!
posted by Yuryi | 10:54 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/56
トラックバック