Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< [C9]育てれば育てるほど親バカになるもんでそういう奴が課金厨になるわけで | TOP | [C9]やってないようでやってました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[C9]サブLv40なったお!+SS集
最近C9でフレンドを育ててあげてます。
1週間ほどでLv40なうです。
私のレンくんはLv41になっちゃいましたテヘ


メインのエレちゃんは全然やってません^o^



配信あまりしなくなっちゃって申し訳です(´・ω・`)
最近テンションがなかなか上がらないとです。
配信に至らないとです。

とりあえず月火バイト復帰なので腐った生活リズムを直さないとです。
そして週末はTGS行くです。
レポ楽しみにしてておくれ(・∀・)

ところでもうすぐC9では新キャラのウィッチが登場しますね。
やろうかなーって思ってたけど正直あんまやる気ないです。

ていうかはよレベルキャップ...
って皆思ってるんじゃなかろうか?
こんなんじゃモチベ下がりますよねぇ(´・ω・`)...


とりあえず配信のほうは少々お待ち!
あえて久しぶりにまったりインディーズゲー配信しても良いかなとも思っている。

C9はもはや配信意義を見出せないなう。
ヘル配信ぐらいしかないじゃないか....あうあう...



ということで配信さえしていないものの
毎日フレ育てに精を出している私でした。
バイトから帰って眠くなかったらCF配信するっ!おっ!




でわ配信外で撮り溜めたSS貼って逃げます(`・д´・+)ノ))




▼人の頭がよくこうなってるけどまさか製作ツールまでw


▼暇猫ちゃんのギルメンとキャッキャしました


▼D入り口の壁の中から【:εω


▼凄いスピードで回復したよ


▼ぎゃあああああああああ


▼これどこだっけ?彼はリチャードだっけ?wすんごい気持ち悪いですw


▼さぁ来い!ハヌマン!(チキン乙)


▼30日ですが女子高生になりました!





おまけ
リアルタイムでツイートしてた画像ですがこれは熱い表示バグでした
ちなみに一緒に居た人は普通に表示されていたらしい。





お尻がボツボツやで..
C9萎えた.....(´ω`)




posted by Yuryi | 06:36 |   > C9 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 06:36 | - | - | - |
コメント
配信したい時に気軽に配信すればいいのよ!
別に義務ってことでもないしさ!
2011/09/17 16:43 by がーくん
>がーくん
あまりにも更新頻度低いもので...ここでのお返事で失礼(´・ω・`)w
そうだねー。まぁ配信するの楽しくて好きなんだけどねw
至るまでのテンションが足りなくてあかんのよー...
まぁまたやったときはよろしくね!また遊ぼう〜♪
2011/10/13 09:58 by Yuryi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/62
トラックバック