Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。
<< 22日はCFオフライン大会だよ! | TOP | 【CFPOMプロジェクトの解散と今後について】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【CFTL2011】WCGオフライン予選決勝inラフォーレ原宿レポ
記事の最後にリスナープレゼントの詳細がありますので
是非チェックしてくださいーっ
星


10/22にラフォーレ原宿で行われたWCG日本予選決勝大会
当日私は準備,撤収,受付等のサポートstaffとしてお手伝いさせて頂きました。

大会直前、12:30頃までは受付にいましたー!
今分かった方は、あれがYuryiかよ可愛くねーww程度に覚えておいてくれると嬉しいです興奮


▲大会Tシャツ!



朝は試遊台の設置、受付準備やってましたが
終わったら試遊台と選手席でテストがてらCFして遊んでました。
すみすさんがめっちゃ上手かったのであります...(-公-、)

▲試遊台でCFするたつみちゃん&つばさくん


▲ステージ設営中の様子



選手はMistralが早すぎる一番乗りでしたねw
かすみさん!「配信見てます」ありがとでしたー(*´v`*)
結局かすみさん以外には言われなかったですよwwあうふwwww
そしてゆりちゃんやっと逢えたお(*´;ω・`*) ゆりちゃんprprprprpp

受付してたら12:30には客足が途絶えたんですが、
開会式の時点で異変が。来場者数100人ちょい。
あれ...CFPOMより少ない...あれ...あれ...笑

▲開会式



そして来場者がね、もうね、若いのよ。びっくりなのよ。しぶっ4
小学生〜中学生がほんとに多かったねー。
1戦目のAst* vs Vault
試遊台で遊んでいた子供たちは試合開始と同時にサーーっとはけて誰もいなくなりました。
知名度的にもちっちゃい子はVault見にきてたのかな?
2戦目以降はもうタダでハイスペPCでCFやりに来たんだよと言わんばかりに、試合そっちのけでCFしてました笑
そんな彼らが将来トッププレイヤーになるんでしょうか...ハテナ

▲試遊台でCFする子供たち



大会始まってからは暇で暇で。ずっとフラフラしてました^o^

会場ではほんとに色んな人に逢えました!
北海道からじゃぐにーが!めっちゃ嬉しかった!次回は翌日休みにして飲み行きましょう!
他にもSFのyutiくんやSAの抹茶,けにー氏,元GYのCさんや元アラリオの西森さんも会場きてたよんねこハート
次回皆に会えるときは今度こそ飲み会行きたいなあ;w;
しかし、なんだかいつの間にかすっごい知り合い増えてるんだなって思いました。ほんと嬉しかった´`*


Mistralが決勝進出。
staff権限で真後ろで見てたとかね。
円陣組んで気合入れて、すごいものを間近で見ました。私には一生踏み込めない世界ですねw

▲Mistralの背後から



そして見事Mistralが優勝。目の前で抱き合うメンバーたち。
実況のすみすさんも感極まってコメントをしていましたが、
私も目の前の光景に感動。鳥肌立ちました。写真撮るの忘れましたwww
そんなメンバーとは和気藹々と喋ったり一緒に遊んだりするけど
その瞬間は本当に遠い存在だなーって少し寂しさも感じましたw


Mistralおめでとう!WCG頑張ってください!



今回はただの大会ではない、世界大会の切符をかけた大会で。
どこかが勝てばどこかが負ける。
優勝した嬉しい瞬間も、敗退して言葉も出ないまま立ち尽くす瞬間も間近で感じました。
今回世界大会への切符を手にしたクランも、敗退したクランの心を背負って世界に行くわけですよね。
世界への意気込みもすごいものです。
敗退したクランも、次がある。次に繋げたいと。
優勝したクランは勿論ですが、本当にみんなかっこよかったと思いますよろこぶ

また間近で感動を感じたいですねき


っとなんだか真面目になっちゃいましたが、本当に良い試合が見れて良かったですやじるし
選手の皆さん熱い試合を有難うございました。GJでした!
是非次回もオフラインで魅せてください!!
惜しくもオフラインに行けなかったクランも、次回の活躍期待してますっハート


今回staffとして撤収作業もやったので飲み会行けなかったのは本当に残念...ぐすんぐすん
それ以前に金欠でお金もなかった。笑えないwwwww
でも飲み会終わった後に合流して、だりあ・ゆりちゃん・のくちゃんとカラオケだけ行って解散しましたはぁはぁ
また皆で逢えるといいですね!
そして次回は絶対飲み会参加するんだああーウオ─・゚・(゚`;;;;Д;;;;´゚)・゚・─ォォン!!!wwww

ということで選手の方はもちろん、同じくstaffの方、来場者さんetc...
本当に皆さんお疲れ様でしたぁーハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



さて、皆さんお待ちかねの(?)リアルガチャプレゼント情報です。

大会前日に1枠だけ配信したときに
「配信見てますww」って声かけられたらリスナープレゼントするとか言ってたあれです。
かすみさんにしか言われてないけどねwwおいリスナー!誰も来てなかったのか!!ww
まぁでも見事優勝したMistralかすみさんに言われたらやるしかないでしょ。おめでとうプレゼントや。


ということでプレゼント概要。

選出方法:Twitterで対象ツイートを公式リツイート(非公式RTは弾かれるかも)
 抽選・連絡にTwitterを使用しますのでアカウントない方は取ってください。捨て垢でも構いません。
日時:10/29(土) 21時頃より連続でCFニコ生配信します。終了後に〆切
方法:@Yuryi_jpをフォロー(当選案内がDMのため)
 ニコ生配信にて優勝クラン名をコメント欄に入力→自動で返ってきたコメントのURL先をリツイート
当選者数:3名

リスナープレゼントという企画でしたので今回この形をとらせていただきます。
なお、CF配信は今までもずっとコミュ限でやっていましたので参加していない方は応募できません。
何枠か連続でやりますので当日参加でも応募可能です。


賞品についてまる
3つありますが、いずれも大会当日一回1000円のプレミアムガチャの景品になります。


RPK-camo カプセル11個
Red Dragon Weapon カプセル5個
Stripes カプセル5個

交換方法はCF公式左下のシリアル入力からです。その辺は自分で頑張ってください。




いや、でもプレゼント目当てだけじゃなくて
いつものようにあの、一緒に..野良して遊んで頂けると...嬉しい..です(´・ω・`)...www

うん、まぁ配信楽しみしててくださーい♪
posted by Yuryi | 04:22 |  > etc.. | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:22 | - | - | - |
コメント
配信いけたらいくねー!
たまにはcfもしてみようかな?なんておもっちゃってるし(笑
2011/10/25 22:52 by がーくん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yly.jugem.jp/trackback/67
トラックバック