Yuryi
◆Twitter


◆ニコニココミュニティ

◆Tumblr


◆Ask.fm




CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


実在する建造物などとは一切関係ありません。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
C9かくれんぼ企画 賞金額変更のおしらせ
急遽多額のカンパがあり、
賞金を1MにUPさせていただくことになりました。

本当に有難うございます!



賞金額変更にあたって、
前回の詳細ルールの記事【賞金,賞品】を変更させて頂きました。


↓変更後


【賞金,賞品】
賞金:1,000,000ゴールド
見つからなかった方が複数の場合山分けとなります。
更に終了時点で私の独断でMVPを決め、見事選ばれた方には
賞金山分け分+水着orゴールドチェンバーをプレゼント。
終了時点で全員見つかってしまった場合でもMVPを選出し、全額の賞金と賞品をプレゼント致します。

☆カンパ制度
賞金が1Mになったため、時間短縮にも今回は無しとさせて頂きます。


※変更点
賞金200K→1M
カンパ制度あり→なし




詳細記事内も訂正しておきましたので
参加ご希望の方はご確認ください。


なお、かくれんぼの参加受付4:00までの2時間は
リスナーさんとヘルにでも行こうかと思っています。
Skype通話できる方是非きてください(`・ω・´)!

かくれんぼが早く終わってしまった場合はPVPをする予定です。
13日26:00(14日2:00)からのゴルチケ配信
皆さんに楽しんで頂けると幸いです。

沢山の参加お待ちしております!
posted by Yuryi | 05:27 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴルチケ配信企画!〜C9かくれんぼin城〜
ゴルチケ企画!〜C9かくれんぼin城〜



C9配信100枠記念に頂いたゴルチケ企画です。
ニコ生配信は8/14 AM2:00〜AM8:00
かくれんぼの開催はAM5:00〜7:00を予定しています。
ゴルチケ配信全体のタイムスケジュールは後日詳細をお知らせいたします。

賞金・賞品あり!沢山の参加お待ちしています♥


【概要】
参加者には点呼次第隠れて頂きます。
配信主の私は鬼です。
私が見つけたリスナーさんは鬼になります。
リスナー鬼に見つかった方は鬼にはなれません。

(鬼以外の方が探す・wisや配信コメント等で場所を教える等の行為はご遠慮下さい。)



【ルール】
×ポータル移動
×城9ch以外
×チート等通常ではどう頑張っても行けない場所
 上記それ以外であれば街に戻れずワープして戻るしかないところでも可
 同じ場所に複数隠れるも可。
×隠れた場所から移動すること(既に見つかった人が居た場所へ行く等)
○座る・寝るなどのエモーションの使用
捕まえる=クリックして隠れてる人のメニューが出せる状態まで近づくこと。
壁越しでもメニューが出せた場合は捕まったことになります。
なお、ctrlなどでカーソルを出しての狙撃PTは禁止です。
リスナー鬼に見つかった方は鬼にPT招待されますので快く承諾して下さい。
MAP右上の船前へ鬼と一緒に移動し、待機お願いします。
ワープ移動でPT外れた場合も必ず船前へ向かってください。


【リスナー鬼ルール】
参加者名簿確認・不正防止のため以下のルールを設けます。
*見つけたらPTに加えてPTリーダーになり、見つけた参加者の名前を報告して下さい。
MAP右上の船前へ一緒に移動して下さい。
 場外判定でワープしないと街に戻れない場合や、
 同じ場所に複数居てPTに入りきらない場合でも各自船前集合とします。
*壁越しなど障害物を挟んでもメニューを出しPT招待できた場合は捕まえた事になります。


【参加対象】
*Lv25以上(ビンペリー城に来れる方)
*ゲームと同時に配信を見れる方(音声での案内もあるため)


【賞金,賞品】
賞金:1,000,000ゴールド
見つからなかった方が複数の場合山分けとなります。
更に終了時点で私の独断で
MVPを決め、見事選ばれた方には
賞金山分け分
+水着orゴールドチェンバーをプレゼント。
終了時点で全員見つかってしまった場合でもMVPを選出し、全額の賞金と賞品をプレゼント致します。

☆カンパ制度
賞金が1Mになったため、時間短縮にも今回は無しとさせて頂きます。


【開催について】
日時:8/14 AM5:00〜AM7:00時(参加者は開始前に隠れておくこと)
場所:ビンペリー城9ch


【参加方法】
場所:ビンペリー城10ch MAP右上の船前
   (開催場所とは異なりますのでご注意ください)
点呼:AM4:00〜AM4:30
集合場所に到着した方は「参加希望@【ゲーム内ニックネーム】」とニコ生配信にコメントを下さい。
(【】はいりません)


【その他マナーに関するお願い】
*参加者・リスナーでの企画に関する全チャ使用は禁止です。
 基本的には配信コメントでお願いします。
 馴れ合うのは悪いことじゃないと思います。
 登り方等、参加者同士での会話であれば近くにいるはずなので一般チャットにしてください。
*鬼以外の方が探す・wisや配信コメント等で場所を教える等の行為
posted by Yuryi | 15:45 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【*☆*祝*☆*】W100&コミュ300突破!!!!【*☆*感謝*☆*】
8/2のC9配信にて
なんと!!!!

C9配信100枠突破
来場者数初の100人
コミュ300人


一気に達成しましたよぉーっ!!!!
そして配信にてギルメン募集の声もかけていたんですが
メンバーもなんと配信後には16人になっていました!
みなさん本当にありがとうございますっハート


さらにさらに、99枠目に広告してくれた方ががが(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
なんという太っ腹...
ありがとうございましたヽ(;゚;∀;゚; )人( ;゚;∀;゚; )ノ

シルチケ&ゴルチケ一枚ずつ頂いてしまいました...
快挙です、ニコ生初めて以来の快挙です
あわわわ......びっくり


シルチケのほうは、100枠記念にリスナーさんにヘル連れてってもらったんですが
そのときに使わせて頂きました(´・ω・`)!

残ったゴルチケなんですが...
これって、有効期限あるんですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どどどどうしよう...しぶっ4

もちろん配信内容はC9ですが
せっかくもらったし..なんか面白い企画やりたいなぁとは思うのですが
思いつきませぇぇぇ─ヽ(ФДФ)ノ─ん!!!

期限までに予約をすればその先の日付でもいいようなので、ちょっと企画を練ってみますまる


なんだか色々と記念すべき配信になりましたねw
本当に皆さんありがとうございますちゅん
これからも楽しんでもらえるような配信になるよう頑張りますので
今後ともよろしくおねがいします(+・`ω´・)ノ☆*;:*★






さぁ、ではでは安定のSSコーナーで終わりましょう


恐怖の階段

狐さんに教えてもらいましたw
私は身長が中途半端で丁度首だけは出せないのですが...
これ、結構コワイですよねw
でも案外みんな気付かず素通りしていきます(´・ω・`)



リスナーさん集合

ヘルが終わってPVPへ行く前の様子です
皆元気に跳ね回ってましたw

















posted by Yuryi | 02:10 |  > 配信情報 | comments(0) | trackbacks(0) |